↓ランキング参加中、当ブログのランキングを見る

2017.05.08 (Mon)

5/6,7  炎月イベント

5/6、7日と(株)シマノ様のNEW炎月ゲームロッドのイベントを開催しました!!
シマノ様からは、赤澤さん、タイラーズ様からは廣瀬さんが講師です。
参加者はニューロッド、最高機種のリールでの釣行です。
釣行時には、テスター赤澤さん、廣瀬さんアドバイスが受けられ
というメチャおまけ付きで皆様、超真剣モード!!
途中、笑いも飛び出し和気藹々の釣行となりました!!(楽)
参加者、各自MY引き出しを追加出来たと感激してました(喜)
私も、価値有る1日を過ごす事が出来ました。(喜)
皆様、お疲れ様でした。

PS
今回、イベントの枠数が決まっている為、参加出来なかった方申し訳有りませんでした。
次回、開催は未定ですが決まり次第告知致します。





 スポンサードリンク



06:59  |  鯛ラバ(タイラバ)釣果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://1000syumaru.blog61.fc2.com/tb.php/621-e950be9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |